小学校

試着できる通販のamazonワードローブで子供のスニーカーを購入!便利すぎて靴屋に行けない

AmazonPrimeワードローブ

*このコンテンツにはプロモーションを含みます

Amazonの試着サービスのワードローブが便利すぎ!

子供の洋服や靴も試着できるから、子育てママの強すぎる味方になることまちがいない。

Amazonのワードローブは洋服や靴が試着できるサービス!

 

Amazonワードローブ

amazon prime会員になると利用できるwardrobe(ワードローブ)、家で洋服や靴などの試着ができるサービス。

以前から気になっていた私もついに利用することにしました。

そして、利用してみた感想は・・・

[voice icon=”https://evepaty.com/wp-content/uploads/2021/02/2545F3EC-F7C7-4727-9F24-530EA3639F56-scaled-e1612324696985.jpeg” name=”” type=”l”] もっと早く利用すればよかった!!!![/chat]

子供のスニーカーを買いたいのに、子供がなかなか靴屋に行ってくれない・・・こんな悩みを抱えていた私には、もうなんて素晴らいいサービスなんだろう!と喜んだのと同時に、もっと早く利用すればよかった!と後悔の波が押し寄せてきました。

[voice icon=”https://evepaty.com/wp-content/uploads/2021/02/D6A03EFF-D40D-494C-867B-D4FF9A344A30-scaled-e1612324828918.jpeg” name=””type=”l”]子供の靴を買うなら、ワードローブで試着後に買うことにしよう![/chat]

と、この記事を書く前にも、またワードローブで注文した私です。

コロナのであまり出かけたくないけど、新しい洋服はほしい・・・そんな人にも便利なサービスですが、子育てママにもとっても便利なAmazonワードローブ。

  1. ネットで商品を選ぶ
  2. 商品届く
  3. 家で試着
  4. 買わない分を返送する
  5. 買った分だけ支払い

たったこれだけのステップで、家にいながら子供にピッタリサイズの靴や洋服が買える![/su_highlight]

 

 

Amazonワードローブの利用の仕方

今回は、子供のスニーカーをワードローブで頼むことにしました!

商品を選ぶ

Amazonワードローブ

Amazon primeワードローブで試着できる商品には、PrimeWardrobeを無料でお試しください[/su_highlight]と書かれているものだけですが、子供靴の場合はほとんど試着できるようになっていて選び放題状態!

 

 

 

商品が到着

Amazonのワードローブ注文した翌々日に、置き配でスニ−カーが届きました!

 

 

 

Amazonワードローブ

中身は新品のスニーカーが入っています。(気に入ったら購入するから当たり前か)

 

 

 

Amazonワードローブ

注文したスニーカーと一緒に返送用の宅急便の送り状も入っているのでなくさないように。[/su_highlight]

さらに、送り状の隣にある白い紙も一緒に返送しないといけないので捨てないように!

 

 

Amazonワードローブ

白い紙にもしっかり、返送する商品に本紙を同梱してください[/su_highlight]の書いてあります。

親切・・・。

 

 

Amazonワードローブ

利用方法が書かれた紙も入っていて親切・・・!

Amazonが商品を発送した翌日から最長7日までが試着できる期間になっています。

その期間に返送できなかった場合は、すべて買い取りするみなされてカード決済されてしまうので、届いたらすぐに試着!

 

 

Amazonワードローブ

Amazonのアカウントにログインしてワードローブの注文履歴を見ると、いつまでに返送すればいいのか書いてあるので返送期間がイマイチ分からない場合でも安心!

 

 

試着してみる

AmazonPrimeワードローブ

今回は、初めて買うメーカーものばかり5足!

いつもシンプルなニューバランスなので、デザインの豊富さに驚く私・・・。

最近の小学生はおしゃれですね。

 

 

AmazonPrimeのワードローブすべて娘が選んだものなので、娘的には全部欲しいところですがここは試着してサイズの合うものだけにしてもらいます。

ネットで見るのと、実際に見るのとでイメージが違うスニーカーもあったので、試着できてよかった。

そして、一番大事なサイズ感!

こればかりは実際に履いて見ないと分からないから、履いてから廊下を歩き回ってしっかり確認。

自宅試着のメリットは、長い時間履くことができるので、歩いた感じ、着脱しやすいかなど・・細かく確認できるのがいいですね。

店員さんを気にすることなく靴選びができるって素敵。

 

 

買う商品が決まったら

Amazonワードローブ

 

試着後に、そのまま買いたい!と思う商品がある場合は、Amazonアカウントにログインして、ワードローブの注文ページから購入でます。

注文した商品の購入[/su_highlight]ボタンを選びクリック、購入確定をします。

 

 

Amazonワードローブ

購入が完了したら、もう自分のもの!

なんて楽なんだーーー!

 

 

買わない商品を返送する

 

購入しなかった商品がある場合は期日までに返送します。

返送する際のダンボールは、商品が入っていたダンボールでOK!

期日までに返送しないと購入したとみなされて、カード決済されるので試着後すみやかに返送しましょう。

 

 

Amazonワードローブ

一緒に入っていた注文表もダンボールに入れ忘れないように!

 

 

梱包が出来たら、コンビニやクロネコヤマトの集荷センターへ持ち込むか、クロネコヤマト集荷依頼して荷物を取りに来てもらいます。

クロネコヤマトの集荷依頼はネットからでもできて、大きなダンボールを運ばくていいので本当に便利!

 

 

Amazonワードローブ

返送後に、Amazonから返送受付のメールが届いきます。

Amazonアカウントの注文履歴からも返送出来ているが確認が出来るので、返送完了になっていればすべて完了!

なんて楽なんだ・・・ワードローブ。

 

 

まとめ

AmazonPrime会員ならすぐに利用できる試着サービスのワードローブで子供のスニーカーを試着してみました。

初めて利用した感想は・・・とにかく楽!簡単!便利!!

往復送料無料なのもありがたい。

今回のワードローブを利用では、家から一歩も出ずにすべて完了したので、子供の靴を買いに行く時間がない忙しいママや、コロナであまり出かけたくないママにもちょうどいいサービス。

AmazonPrime会員なら、一度利用してみることをおすすめします!

それと、娘的にもいつものニューバランスのスニーカーよりもかわいいニコプチなどのおしゃれスニーカーを購入出来て嬉しかったようです。

 

 

ABOUT ME
アバター画像
ミシェル
5歳の女の子がいるママです。かわいいもの見つけたり、作ったりすることが好き。 娘にはかわいいものを持たせたいので、幼稚園グッズは手作り派。グラフィックデザインの学校を出ていますが、デザインより物づくりの方が得意。一人で黙々と制作に励むのも好きですが、娘と一緒にお菓子作りなどをする方が楽しいので、ブログには娘との共同制作したことを書いています。